Entries



☆★☆飯田圭織がトイレで襲われた!?☆★☆

コピー ~ モー娘.jpg


元モーニング娘。の飯田圭織(24)がストーカーに襲われた!

襲われた場所はなんと所属事務所のトイレ!事件は昨年に起

こったそうだ。(以下引用)

「熱烈なファンが忍び込んでいたんです。飯田が女子トイレ

に入ろうとしたところ、中から男が出てきて、逃げようとし

たところ髪をつかまれたといいます。」(業界関係者)

飯田が大声で叫んだため、異常事態に気付いたスタッフに取

り押さえられ、最悪の事態は免れたという。 

~中略~  

犯人の男は、特に飯田のファンということではなく『ハロプ

ロだったら誰でもよかった』と話しているそうです。ハロプ

ロのメンバーたちにもこの話は伝わり皆一様にショックを受

けていましたね」(前出関係者)



今回はモーニング娘。の元カレからの流出写真をどうぞ。



     マリッペの入浴写真




     辻ちゃんの風呂上り写真




     中沢さんのポロリ





     ゴマキのハメ撮り写メ   


1078424539.jpg


       超お宝はこちら




ついでに見る
http://blog.livedoor.jp/seaze/

Appendix

プロフィール

えらえら

Author:えらえら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

